駄目社員はむの日記

USO800 certified.

Xativa駅周辺の買い物街。

  • 中古DVDショップでいくつか保護。学習用ですよ?
  • おお、Apple Storeがいつの間にか出来てたよ、この町に。


    • Gen4 iPadとご対面。速度差は感じるが、特に困らないな、iPad2で。解像度は僕がiPadに求めている実用性とはベクトルが違うようだ。
    • iPad miniともご対面。やだ、軽くてかっこいい・・・画面は十分見れるし、案外ソフトキー入力できる。 たいていの状況下において、今のように600gの塊をぶら下げなくても必要なことはできそうな気がしてきたぞ、ヤバい。329EURから。
  • 無印良品、ひと入ってねぇなぁ。

  • El Corte Ingre'sで買い物。ちょっといい食材はこちらで。
  • この街唯一の日本食材ショップで買い物。そこの店主に顔覚えられてる気がする。

  • ホテル近くのスーパーDiaでも買い物。

年末までこれで耐え切れる。