駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-08-30から1日間の記事一覧

17時ブラッセル空港着。

18時帰宅。虹だ。 柳亭じょしらくはいい男、鶴田浩二や錦之助(ry

かえろかえろ

10時過ぎホテルチェックアウト。さっさと。 空港ついたら激混み。そうか今日あたりがバカンスのラストだったか。 オランダ語かとおもってたのは、すいすドイツ語でした。グリュエツィって挨拶はどうも慣れないな。 大事な決断を下す場合、とことんテメェのた…

朝、少し散歩。

この町は少し水辺を歩くだけでも心が楽になる。治安がいいっていいよね。 coopでちょいと買い物してホテルに戻る。

ぐる。

Takara Tomy Arts Smart-han - YouTube スマート飯!飯ドロイド0.2G搭載・・・ ソニー、ヒット商品開発のために100人チームを結成 | スラッシュドット・ジャパン ヘッドマウントディスプレーよりも電脳メガネを実用化してほしいなぁ。 @nifty:デイリーポー…

6時起床。

あたまいたい。純米大吟醸が効いている。 某国の教科書はネタにしかならないけど、他の国でもうさんくさい歴史記述はあったりするはず。フィクションはフィクションとして楽しむしかない訳だけど、虚構とリアルの整合性をどこでどのように取っているのか、妙…

4n年前をふりかえる

ちょうどオリンピックが終わったので、4n年前の自分を振り返ってみた。 1996年8月末・札幌。無謀にもアカデミアを志望し、勉学に励もうともがいていた無知蒙昧な学部二年。だが僕の未来にはまだ希望があった。 2000年8月末・札幌。超絶優秀な先生に師事して…