駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-04-23から1日間の記事一覧

17:45会社発。週の頭から深酒。

今日は飲み会。梅田某所にて18時半から20時半過ぎまで飲んだくれた。 21:45帰宅。深酒注意。

午後。

昼休みもほどほどにプレゼン準備と月報作成。 14時、完成してボスへ提出。 14時半、他研究グループに召喚されプレゼン。 ・・・で、戻ってきたら16時半だった。 今日って・・・

ぐる。

NY市:マンハッタンで通行料徴収の計画 温暖化防止で−サイエンス:MSN毎日インタラクティブ。 今でも既にリンカーントンネルを通って入ってくるときも必要なのに、ミッドタウンに入るとさらに取られるっスか。 #要するに、車で来るなよ、ということでしょ…

昼休み。

おカネをおろしてかえってくる。

午前中。

ミーティング、デスクワーク、力作業。 はいーなんでもやりますー。

朝。

4:45起床。 使命感は貴く、モチベーションは低い。 7時出社。 今日は18時には退勤しなければならない。 ごくコンパクトに仕事をまとめねば。

ぐる。

ハルヒのTV版とDVD版を細かい所まで完全比較してみたw :にゅーあきばどっとこむ。 ありえねぇ。

零時過ぎ。

ラストの一週間。 文書書きとプレゼンが結構あるが、戦い抜こう。 一日どっかで休みを 昨日はなんだかだらだらとFT-707弄りしてた気が。 このリグ、発表はちょうど1980年だったはず。70年代の部品サイズと実装技術でもって、コンパクト機のサイズに100WのSSB…