駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。秋休み2024 Day2

朝。

5時に起きる。そして全市全郡コンテストに挑む。
6時ぐらいになると急激にコンディションが上がってくる。
昨晩は中華ノイズのせいで7MHzが半分死んでいた。リベンジだぜ。

午前中。

11時半まで粘ってから、2時間ほど寝る。

午後。

再起動し、CQ連発でゆる参加組の方々を捕まえに行く。

夜。

7MHzは日が暮れて1時間強が経過した19時ごろを境にコンディションがガクンと落ちてしまった。
最後の2時間ほどは点数もあまり伸びぬまま、CWで呼びに回って適当に終了。

はい、ということで祭り終了。

祭りは最後まで意地汚く楽しむ主義だ。
という訳で、三連休の2/3を無線三昧で溶かしましたとさ。
むしろそれが本意だし、この週末を狙って帰城した理由でもある。明日はボーナスみたいなもんさ。
(磁気)嵐のコンテストは燃える。