駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床。静かな朝だな。寝てたい。
晴れて花粉が舞いまくっている。

午前中。

今日はオフじゃない。

  • まずは歯科衛生士さんだ。歯石を取り、外食して戻ってくる。
  • 帰り、せめてもの抵抗で本を選ぶ。どうせ読むのはだいぶ先だが、直感を信じよう。

昼。

仕事2時間半。14時いったんメド。

外出そのに。買い出しに出る。

  • 駄菓子いろいろ。これも自分用ではない。
  • このあたりで間違いなく一番な洋菓子屋さんで焼き菓子セット。自分のためには買えないやつ。
  • 絶妙にQベェがグリーンライトだったので飛び込みで断髪。

帰ってきて掃除。

掃除とゴミ捨てとキッチンシンク片付け。


終わったら17時半だった。
僕は十分働いただよ。自分へのご褒美ぐらいあってもいいんじゃないか?

2020KIX着。

発券カウンターに並んでも2045には出国完了するとか、神空港すぎる。
レンゾ・ピアノによる優美な曲線を楽しむ気力もない。カードラウンジでできるだけ時間を潰す。

22時過ぎボーディング開始。

スト影響を危惧していたが、普通に動いている様だった。
ほぼ定刻出発後、機内食
真夜中の食事の罪深さよ。


はむの洋行、はじまります!