駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。
よく寝た。熟睡とはいかないが十分眠れたレベル。
風が強いので鉄塔クランクダウン。

午前中。

在城勤務開始。
電子〇〇システムなのに実質自動化されておらず、判断を結局人力に頼るだめシステム設計に遭遇しがっかり。

昼。

快晴、風強し。部屋はぽかぽかである。
寝てたい。

午後。

案件に対してリソースがついていかない。

夕方。

いったん抜ける。
そして、14MHz Eu LPで遊ぶ。
ARRL DX Contestのおかげで交信が全然できなかったが、今日でその分リベンジできた。


もう春が近づいてロングパスも弱含みになってきた。59以上の信号がほとんどないところを見ると、設備要求が厳しいコンディションだったのかもしれない。
とはいえ、多くのチャットができて大満足コースでした。

夜。

20時過ぎ、1.8SSBで少し遊ぶ。
我が無線ライフ、一片の悔い無し。

寝る前。

  • スロースリップって、なんかアニメのタイトルにありそうな気がするよ。と言うか、漂うきらら感。
  • 南チヴァ民は2019年の台風直撃でライフライン落ちて痛い目に遭ってるから、今回相当備えモードに入ってるんだぜ。