駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【東京ラジオデパート探訪#1】「トーコネの同軸コネクタならウチだね」70年以上続く特殊電子部品の老舗店:斉藤電気商会 - エルミタージュ秋葉原
斉藤電気商会は高周波好きにとって、アキヴァ実店舗最後の砦だ。
「Windows 10のサポートが切れてもChromeOS Flexを入れればPCを使い続けられる」とGoogleが猛アピール - GIGAZINE
あと1年半なんだよね。Win7の時以上に、Win10終了はジャンクを生み出すことだろうよ。


機動戦士Zガンダム:リック・ディアスがROBOT魂に 赤いクワトロ・バジーナカラーも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
リックディアスはやっぱ赤だと改めて感じた。
【画像あり】ガンダムキャリバーン(20年以上前に開発された試作機・普通の人が搭乗するとまず死ぬ欠陥機・動かせれば現行最強機と張り合える)←このロマンの塊:ろぼ速VIP
乗ると狂う・殺す的なガンダムって、サイコガンダム以来40年にもわたる、伝統芸能よね。


プーチン大統領 国際競技大会を開催 ロシアの国力誇示か | NHK | プーチン大統領
ヤツの脳内ではまだソ連邦こそが正しいあの地域の有様なのだろう。
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「何で日本だけ違うんだ?」 指を使った数の数え方が日本人だけ世界的に特殊だと話題に
1-3の数え方、ヨーロッパ式ハンドサインの方がなじみあるな。1は親指、2は人差し指と刷り込まれている。


堂島孝平に畏怖の念を抱かせたのは | 私が嫉妬したアーティスト Vol.4 - 音楽ナタリー
サブタイを読んだ瞬間、坂本真綾さんが出てきそうだなと思ったら、一番に登場した。
「肉の万世」秋葉原本店が3月31日をもって閉店。33年の歴史に幕 - GAME Watch
万世本店ビルって、万世橋付近にあるからこそなのではないだろうか。古き良きアキヴァがまた終わる。かなし。
【画像】京都大生さん、今年も例の“アレ”をやるも浪人を煽りまくってると話題に:アニゲー速報
立て看は大学のアジリの伝統。
AppleVisionProと同じ額の現金をゴーグルにつける :: デイリーポータルZ
その発想・・・不憫な人扱いされそうで、クソ面白い。ずるいぞ。