駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 過激な風が吹き、梅雨空に逆戻りしていた。時折小雨が落ちてくる。
  • やはり昨晩はシッポ巻いて鉄塔を撤収する選択肢が正しかった。強風が既に吹いてる中の鉄塔昇降はリスキーであり、摺動部の噛み込みなど、トラブルの発生確率が高まる。
  • 雨が降ってるのでリアルノマドワークは中止だな。

午前中。

在城勤務開始。
ノマドワークをどうこう言うレベルを軽く超えてきた。
豪雨だった。
天水は18Lタンク満タンを軽々回復した。

昼。

予測をはるか上回る豪雨が続く。風は大したことない。

午後。

風雨が続く。
屋内の電灯はつけっ放し。お空が暗すぎる。

夕方。

  • ‪ルミナスウィッチーズは、みかこし隊長自ら歌いまくる方が売れるんじゃないかな。というか3D棒人形OPマジツラい。‬
  • 雨は落ち着いたが強風はむしろひどくなった。今日は近所のJR線止まってんじゃね。

夜。

風はおさまらない。
鉄塔クランクダウンのまま少し無線遊び。

寝る前。

再び風強まる。風対策はできることはやったので、あとはぐっすり寝るだけ。