駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。
祭り最終日。耐え抜きたい。
シャワーを浴びると、詰まっていた黄色い鼻水と痰が一斉に抽出される。oh...

しゅきーん。

ウッメーダで元同僚の方とお目にかかり、雑談しながら現場へ。イカトンな性格はおかわりになりませぬな(賞賛)。
同氏が今お仕事されてる方と、もしかして青葉山ですれ違ってたのではという話に。

千秋楽。

9時スタート。

18時逃亡。

今週僕はもう十分戦った。
今の体調じゃ、どうせ何食っても味しないから牛丼とかでもいいよ。
仕事で食うディナーより、テメエの所持金で食うぼっち牛丼だぜ。

夜。

また同じココカラファインへ。
そして再び無理やり喉を持たせるルルメディカルドロップを買おうとしたところ、これが同じ世紀末救世主(薬剤師)のご厄介に。

ケンシロウ「ついこの前も来ただろう?俺との約束を忘れたとは言わせんぞ」

今にもアタタタタタオワッター!!と叫びそう。ドドメ色のオーラを背後から発していた。
ツーストライクとなり買えないことも危ぶまれたが、笑いに転化して、どうにか購入に成功。
インチョキグローバルファシリテーターのココロの強さ、なめたらあかんよ。

帰宅。

先週末は稲葉山城でぶっ倒れていたのである。
あの惨状からよくぞ持ち直し、祭りの一週間を戦い切ったものだ。声もボロボロだ。
この週末は行きたい予定あったのだけど、床の上で回復に努めるのが相応しかろう。


あと4週間で待望のネンマッツではないか。心の支えだ。