駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

朝移動で歩こうと思ってたが、寝坊した。
今日はおまけに午後雨か。

午前中。

10時過ぎ再起動。
各筋肉が張って身体バギボギで、頼む休んでくれとばかりに、アラームを全力で発している。


今日は奈良にて無線のイベントもあり、それを絡めて歩きに行きたかった(そのために少しネタを仕込んでいた)が、体調には素直に従おう。

午後。

14時再起動。
熱が出ている。こりゃいかんなあ。水とビタミン剤過剰摂取して休む。
南某総は今日もなお陸の孤島らしい。

雷雨。

15時ごろ雷が鳴り、豪雨。
大阪市には大雨警報。
そしてさらに雨が強まる。これはいかなくて正解だったのかも知れず。

夕方。

雷雨は続く。
さすがに半日ひっくり返ってたらだいぶ復活した。ご飯を炊いて、レトルトカレーで夕食。