駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

メガゾーン23とかいう「アイドル、渋谷、バイク」という1980年代の青春を詰め込んだロボアニメ:ろぼ速VIP
しかしアイドルアニメなるジャンルは、消えるどころか余裕で続いている時代遅れの日本。
クリスマスプレゼントだろっ! 『ブレンパワード』ジョナサンのセリフが泣ける9話が期間限定配信 - 電撃オンライン
世界一インパクト大なアニメのクリスマスエピソードかも? 『ブレンパワード』第9話が限定公開! BD&DVDのデジジャケも解禁 | PASH! PLUS
クリスマスプレゼントの大切さを教えてくれる、素晴らしい作品だった。
機動戦士Zガンダム:Zガンダムのパーカ フードにアンテナ 背部にバインダー - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ほんとに「Zガンダムの」パーカだった。 シャアのノンスリーブ謎制服ならすこし欲しかった


「生活笑百科」3月で終わりまっせ! NHK発表 85年開始の番組 | 毎日新聞
端的に言うと、仁鶴師匠で持ってた番組なんだろうなぁ。
【隠れブラック企業】を見分ける5つの方法「①仕事に思考停止が求められる」…ほか4つは?|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
お、おう。
Excelの新関数「LAMBDA」(ラムダ)が一般提供開始 ~Excel数式が本格的なプログラミング言語に - 窓の杜
素晴らしい、が、ワルイコトの温床にもなる予感。
小野田寛郎って知ってる?戦後30年近くジャングルでサバイバルしてた人 : 登山ちゃんねる
陸軍中野学校」という経歴からしてお察し。ヨッコイショウイチとは違うのだよ。


【悲報】各ファストフード店のポテト原産地リスト! モスは国産じゃなかった | 保守速報
サブウェイがオチになってた。めもめも。
月面ナチスの侵略から30年後 映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』がGYAO!で無料配信スタート - amass
カンフーするヒトラー東條英機の映画と、どっちが素敵だろう。