駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-02-21から1日間の記事一覧

帰り。

自宅最寄駅から歩き出して、すぐ腸の付近が緊急事態。 ファミマにジャンプイン。 セーフ、ギリセーフ!

夕方。

社内の某ネットワークで飲み。 つらいことがいろいろあるんすな。

午後。

アキーヴァ経由で元ホームグラウンド。 隠れてメール打ち返そうと思っていたら、あちこちに声をかけられプチ会合発生。 18時まで引っ張る。

9時すぎ現場付近着。

エクセシオールカフェでコーヒー痛飲後、10時ミーティング。 12時すぎまでフルセットにもつれ込む。

出発。実戦投入。

0745出立。 今日から仕事カバンを換装。 AceのAcegeneシリーズも僕にとって3代目。 先日帰省の際新千歳のエースのショップでえらいセールだったので、そろそろ替え時と考え保護しておいてたのだ。 今回は同サイズの買い替えである。 さすがに収納の思想は基…

ぐる。

航空会社の女性スタッフがVIP客のセクハラに困惑「ホステスと勘違いしているのでは…」 - (1/2)|ニフティニュース ああ、日ハムの話がつい最近もありましたな。 日本人に限ったことではないけど、地位に応じた立ち居振る舞いができないオッサンって少なくな…

朝。

5時半、嘔吐感で目が覚める。 嫌な覚醒だな。睡眠時間は5時間以上取れたのに。