駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

立憲・枝野「共産党の志位さんのピアノ伴奏で『君が代』を歌いたい」 | 保守速報
多方面への煽りですよねこれ。


もしも『半沢直樹』がファミコンゲーム化されたら :: デイリーポータルZ
漂う、「たけしの挑戦状」感。


No more 'ladies and gentlemen' on Japan Airlines flights - BBC News
これからは、Dear Passengersになるのかな。


かつやの悪魔合体メシ「豚すき煮肉うどんチキンカツ丼」10月発売 肉×肉×炭水化物×炭水化物 - ねとらぼ
某汚物ラーメンに肉薄(肉だけに)


コロナで遠のく憧れのキャンパスライフ オンライン授業続く北海道内の大学|NNNニュース
樽商は坂登らずに済むとか最高じゃん。


【悲報】セブンイレブンさん、弁当で上げ底を超えるテクニックを披露する | やらおん!
コストに従い、素直に値上げしてくれ。
製品カタログ|リスパック株式会社
高等テクを学ぶ上で、この辺読んでみる価値がありそうだ。


栓抜きを使わないドイツ人 :: デイリーポータルZ
大柄なドイツ人が、ちんまい瓶を手品的に「かこすぽん!」とオープンする様は見ていて気持ちいい。
実は僕も少しできる。栓抜きを使わずスパポン!と開けてやると、日本の飲み会においては、一発芸として結構ウケる。酔っぱらってからやるとかなりの確率で粗相になるけどね。


世界初の折り畳みPCは40万円。レノボThinkPad X1 Fold 10月13日発売 - Engadget 日本版
ついに来ちまったか。90年代のチャレンジングなThinkPadらしさに満ちている。
実用性と堅牢性をテストする人柱になりたいかというと、ちょっとな。


マクロスゼロのVF-0とかいうバルキリー史上最長の時間をかけて変形した機体wwww:ろぼ速VIP
マクロスゼロについては、マクロス好きが何夜でも語るネタがある。


神戸新聞NEXT|事件・事故|洗濯物始末めぐり兄弟トラブル、54歳男逮捕 瓶で弟の頭殴りけが負わす 母親が通報
Oh... そんな息子たち(50s)餌やりしなければならないカーチャンかわいそう。