駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 7時起床。雨音に目を覚ます。にぎやかだな。
  • 古書在庫が生活スペースを脅かすぐらい積み上がって来た。「ちょっと興味あるかな、とりあえず買っとけ」程度の、縁のない分野の書籍捕獲しすぎ。大半が、教科書や専門書。
  • なにもかも、3-4月に学生街から220円放出されてたのがわるいんや(誤答)。電子化しiPadに押し込んでおきたい。




かなり限界が近づいているが、おしいおしいなもうちょっと〜(オシイ星人)ということにしている。

午前中。

  • メールを連打後、オフピ現場。
  • バイデン2nd seasonと、トランプ2nd season。老人とバカという、まさに究極の選択。
    • なあケチャ国よ、軽い神輿も意外といいものだぞ?

午後。

雨が少し落ち着いてきた。
案件は減る様子もない。
その時点の状況はどうあれ、48時間余後には避けようもなく休みがやってくるのだ。ウェルカムだぜ。

夕方。

阪神百貨店の催事「春の阪神古書ノ市」が今日から。
そして、GW中は四天王寺で「春の大古本祭り」。
ええのう・・・(現実逃避)

21時帰宅。

つかれた。
休暇の足音ではなくて、軍靴の音が聞こえるぜ。戦争じゃ!