駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。あまり眠れず。

  • 花冷えの週末が明けると、晴れていた。
  • 今週からみんなだいすき夏時間。CEST/BSTが来た。時差が縮まると会議が容易になり、大いにウェルカム。

午前中。

定時ザイタック開始。お外あったかそうだな。
週末だけ天気最悪とかままならないものだ。

昼。

外に食事に出たら、たまに行ってた定食屋が「当分の間(ry 」になっていた。なにがあったんや・・・
帰りに候補2に行ったら満席。定食ごときに数十分待つのは嫌だな。

午後。

仕方ないので、またも、御所市で買ってきたほうれん草を炒めて食う。
野菜は新鮮なうちに食うが吉よね。鮮度が落ちた野菜はビタミンが崩壊し、食う価値が失われていくのだ。

夜。

20時逃亡。