駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。春休み (2)

朝。

7時過ぎ起床。うひょー元気だ。
快晴の空から差し込む明るい朝陽に目が覚めた。
そして、ものすごい深い熟睡で睡眠不足が大幅に解消された。

午前中。

7MHzでぐうたらする。

午後。

21MHzで太平洋スキャッターにより他エリアと交信。Esないシーズンも意外といける。

夕方。

14MHzであいかわらずAFとEuのLP狙い。
3月後半にもなると、LPほぼ終わりなんだよな。
しかもRussian DXコンテストで場が荒らされている。くそうロシアめ。
昨夕に比べれば。決してコンディションは悪くないが、欧州内がコンテストでにぎやかすぎると外からのヨワヨワの信号は勝ち目はない。
バンドの端っこで少し交信して、おしまい。

夜。

すこし3.5MHz SSBで雑談して、21時過ぎ終了。
昨日今日はお久しぶりのおっちゃん方にずいぶんお目にかかれた。