駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

中国が台湾にブチ込んだミサイルで作った包丁を中国人に売る台湾の店に行ってみた | ガジェット通信 GetNews
安心しろ、近々また金属いっぱい供給されるぞ。
国内大手メーカー製で唯一のBCLラジオAR-MD20
短波ラジオではない。AM/FMの長距離受信狙いのラジオらしい。
「日本よやめてくれ」ゴキブリをサイボーグにする技術に外国人ドン引き : 海外の万国反応記@海外の反応
なんでG使ったし。


【画像あり】Zガンダムのジェリド・メサとかいう口は災いの元を体現した男wwwww:ろぼ速VIP
たった一人で組織全滅フラグを立てた男。
運転免許のある若者、650万人も減少! 未来の「物流人材」に大ダメージ、もはや普通免許を無償化すべきか(Merkmal) - Yahoo!ニュース

16歳の免許保有者など日本全国で約1万6000人、多くは原付や実業高校なら小型特殊免許だろうが、17歳女子の免許保有者数に至っては日本全体で9846人しかいない。アニメ化もされた人気作品『スーパーカブ』の女の子たちはそうとうなレアキャラだ。

いや、1万人いたらファンタジーではない。【朗報】レベルだ。


函館線「新函館北斗~小樽廃止」に現実味。北海道の在来線は途切れてしまうのか | タビリス
や、もうバスでいいだろ。
東京駅~千葉エリアを結ぶ高速バス5路線が9/17から「バスターミナル東京八重洲」への乗り入れ開始 | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]
チヴァへ向かうバスだけは、東京駅周辺の微妙な停留所に並ばされてたからな。房総民、虐げられてた。


現場の熱量撮影し魅力発信 写真家 山崎エリナさん - 北海道建設新聞社 - e-kensin
サーモグラフィー?


【悲報】「香川照之の昆虫すごいぜ!」打ち切り・・・ : 登山ちゃんねる
やらかしただけで、コンテンツはなんも悪くないんだが・・・
ひろゆきをGoogleストリートビューで発見 「笑った」「ひろゆきやん」などと大きな話題に → 本人投稿でほぼ事実だと判明(1/2 ページ) - ねとらぼ
モザイクでは隠せぬ唯一無二の風体。
ロシアがウクライナ中部の駅を攻撃「予備兵200人以上殺害」
もしこの先ウクライナが負けを認めたとしても、「ウクライナ人殺してやったぜ!」などと自慢するようなクソな奴らに、ウクライナ人がココロまで支配されるわけがないだろうよ。
ハンギョレ、「最も信頼する新聞」1位 : 政治•社会 : hankyoreh japan
喜んでる場合じゃなくて、「ない」がハンギョレの5倍を稼いで圧倒的1位であることを重く受け止めようぜ。
海外で話題のエリザベス女王伝説まとめ 世界から愛される理由がよく分かる : 海外の万国反応記@海外の反応
素敵エピソードはクィーン、ドン引き舌禍はフィリップ、ゴシップネタはチャールズが担ってた。よい役割分担だった。