駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
このところ早寝を心掛けているのだが、さほど早起きにはならないらしい。身体が欲している睡眠を供給しているだけだ。

午前中。

  • 洗濯1バッチ。寒いけど、湿度は低く快晴。今日洗濯せずにいつするのだ。
  • 定時前、ザイタック帝国建国。

昼。

外食に行く。
最近はなるべくリセットの時間を入れている。
飲み屋の昼営業ランチ、揚げ物をどんなものでも絶妙に仕上げるオヤジの卓越したスキルを、600円やそこらの昼定食でふるまってくれるのだから、大満足だ。

午後。

  • 今日中に投げなければならない資料があるのだが。
  • 老害してる旧世代の政治家が口をそろえて「ロシアと戦うな」と言っているのは、何か暴露されたりするとよほど自分に都合が悪いんだろうな。

20時業務終了。

レトルトカレーとご飯で晩ごはん。

寝る前。

書籍電子化続ける。