駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 修羅の国・フクオカ。朝っぱらから血生臭いニュースが流れていた。「強い殺意があったとみられる」って、弱い殺意もあるのだろうか。
  • GYAO!が終わるのか・・・
  • 「神宮」号を冠する神社数あるが、それらの大多数が明治以降のものだ。

現場入り。

朝っぱらから会議。

昼。

メシ食う暇なくスルー。

午後。

オイローパ連合軍が攻めてくるはずだった、が、攻めてこなかった。
ヒマになったわけじゃないんだからね?かんちがいしないでよね?

夜。

20時帰宅。

  • 何か食いたいが晩御飯までガマン。
  • 週末行きたいところが大体決まった。晴れるとよいが。
  • スレッタが調子に乗ると急にガーンと突き落とされる展開の繰り返し。コードギアスの再来のようだよ。