駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

あ、小ネタひとプロジェクトでけた。

朝。

7時起床。
今日は日中いっぱい雨だそうだよ。

午前中。

ちょっとはんだ作業後、雨の中を歩く。

昼。

少し足を伸ばして学生街でメシと、ブックオフ巡礼。

  • 学生街の古本屋は街中とぜんぜん品揃えや分野が違う。220円コーナーには結構面白い専門書が落ちている。打率2割と思って買っても十分ハッピーになろう。
  • ダイソーの除菌ウェットティッシュ、アルコール濃度が50%から30%に変わってたぜ。省資源だね?

午後。

はんだ作業飽きたので、撃ち方やめ。

1730再起動。

色々つけっぱなしにして寝てた。夕方だった。
雨はあがっていた。湿度は高い。それにしても、自分の認識よりだいぶ疲れている。
外食しようとおもったが、なぜか米5kgと鶏肉をいっぱい持ち帰ってしまったのでご飯を炊く。

夜。

昨晩行われた会戦の戦況報告を書き終えて、戻ると、ご飯が炊けていた。
はんだ作業、大体できた。