駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Berlin's giant AquaDom hotel aquarium containing 1,500 fish explodes - BBC News
怖っ。
フランスとモロッコ勝利の夜、シャンゼリゼ通りに2万人…警官に発煙筒など投げつけ74人拘束 : 読売新聞オンライン
やっぱりやってました。バカってのは予想を裏切らないんだよ。
ロシア国際政治学者 「プーチン政権は国家存亡の賭けに出る」「第1次世界大戦に匹敵する戦争だ」 | 保守速報
第一次大戦の半ばに革命で滅びた国があってのう・・・
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「アニメの勢いが凄い!」 最新版『史上最高の映画100』で日本からは8本選出の快挙
でもやっぱり東京物語だろ?


海峡をつなぐ 第二青函トンネル実現の道筋は(2)青函トンネル記念館館長(青森県外ケ浜町) 工藤幸治氏 - 北海道建設新聞社 - e-kensin
素晴らしい我田引水記事に引いた。
【大阪】誰が植えたか「勝手植え」公園に管理外の植物が… : 登山ちゃんねる
実に大阪らしいほほえましい記事だった。勝手に川沿い耕しているのは関東も多いけどな・・・
あなたの知らない所で「目黒のヒミツ」の研究が進んでいます | NHK | WEB特集
目黒すごい。


28歳男性「助けて!登山してたら上司が熊に突き飛ばされて崖から30m下に落ちてしまった!」:アニゲー速報
“熊に体当たりされ上司が崖下に落下”と通報 奈良 上北山村 | NHK | 奈良県
熊より怖い存在が現場にいたかもしれない。上司ナム―。
発表会の観客が本当にジャガイモだったら :: デイリーポータルZ
それ明らかにインスタレーションなモダンアート。
【クソデカ主語】週刊朝日「沖縄が、また笑われている 真剣な反基地運動の怒りを無効化、『w』が差別と偏見を助長」 | 正義の見方
そいつら、かつては勝手に全米泣かせたり全中国泣かせたり、社会の木鐸新聞紙上に自信に満ち満ちた筆致で妄想垂れ流してたんじゃないかな。
マスク拒否おじさん、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受け「中世の魔女狩り裁判だ」などと法廷内で叫ぶwwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報
「俺様の処遇が執行猶予とは、魔女裁判としては生ぬるい」って本人も思ったんだろうな?


ガンダム作品における生体ユニットのスレ また増えるかも : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
GXの非人道性は抜群だ。
【謎】なんで漫画・アニメ・サブカル業界って女性キャラを愚かに・幼稚に描こうとするの?:哲学ニュースnwk
言う前にモーパイ観とけよ。
菅野よう子が劇伴担当、Netflixドラマ「舞妓さんちのまかないさん」サントラリリース(動画あり) - 音楽ナタリー
この劇伴、誰が作ってもそれなりになりそうな気がするけど、菅野節は炸裂するのだろうか?
【悲報】孤独のグルメの松重豊さん、いよいよ限界か…胃もたれでどんどん食欲が落ちている模様…:アニゲー速報
ずっとやめたがっているけど、彼こそがもはやメシテロリストのアイコンだ。

あー、僕もハングクで孤独のグルメ観たわ。