駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【共産党】憲法違反の安倍「国葬」を中止せよ! とりのまるやき(保守)
憲法違反か否かが最近になって「いよいよ明瞭になった」ってことは、それ以前は、彼ら自身も明瞭かどうか判断できてもいないのにとりあえず気に食わないから馬鹿騒ぎしてたってことじゃないか?かなり愉快な方々だ。
安倍元首相の国葬反対、国会正門前の集会に4000人「断念を」:朝日新聞デジタル
振り切れた連中が反対するってことは、誠に国益に適うってサインだな。しかし他人の悪行を正そうと集まってる人々なのに、主催者発表人数を堂々と偽れる神経はどうなってるんだろ。ある意味興味深い。


ONKYO DIRECT|OCP-01 GOCHIUSA Bluetoothスピーカー内蔵ポータブルターンテーブル「ご注文はうさぎですか?」コラボモデル
なんちゅうモノ企画してるんや。
アニメ「よりもい」ファンに親しまれた、群馬・館林市の老舗「大島まんじゅう屋」が閉店 86年の歴史に幕 | 上毛新聞社のニュースサイト
あーペンギン饅頭売ってたとこか。
【画像あり】マクロスFのランカ・リーさん、どんなに際どい衣装でも断らないアイドルの鑑過ぎるwwwww:ろぼ速VIP
愛され続けてるキャラ強し。
文化庁メディア芸術祭、終了へ 今年度の作品募集せず「役割終えた」:朝日新聞デジタル
最近盛り上がってなかったもんなぁ。
【どうする四日市】八十亀ちゃんが四日市の魅力を考える特設サイト|四日市市
なかなか飛ばしているサイトだ。四日市で観光・・・いや四日市鈴鹿は仕事で行くところだろ・・・


南極観測支援の海自砕氷艦「しらせ」24年ぶりに室蘭港に入港|NHK 北海道のニュース
行きたかったなぁ。
元モー娘。飯田圭織が手作りする、北海道の定番おやつ「いももち」 | 大手小町
室蘭民の文化ではないな。どっちかというと札幌民文化。


NHK FM『「プ」はプログレの「プ」』9月23日放送 - amass
なにその大正義。
【悲報】主婦「カレーに豚肉入れたら、夫に怒られたんだけど・・・」 | やらおん!
イズラミック?
外国人さん、銅像を使って面白写真を撮る天才すぎるwwww : 海外の万国反応記@海外の反応
面白写真と題されると大体つまんないが、これは結構おいしい写真が多いのでオススメ。
「パスポートは通用しない」運転免許証もマイナンバーカードもない人の身分証明の悪戦苦闘 | マネーポストWEB
新フォーマットのパスポートは身分証明としていまいちなのはホント。
コロナ水際対策緩和 入国者数上限 きょうから5万人に引き上げ | NHK | 新型コロナ 経済影響
よっしゃー!(謎
雑誌付録からμSDXまで、SDRはどのように盛り上がってきたのか:注目デバイスで組み込み開発をアップグレード(4)(1/3 ページ) - MONOist
めもめも。