駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0530起床。
「健康ライフ」、避難所での健康管理&サバイバル方法を紹介していて眠気覚ましとしてはなかなかきつめ。
「限られた水で有効な喉の潤し方」とか、ガチすぎて永久保存版だろ。

午前中。

現場に入る。
時間経過とともになけなしのモチベーションを削り取られながら、成功を目指して一手ずつ打っていく。

昼。

  • 100円しか持たせずに500円分のお使いを頼んで、それを達成できないのは当たり前だ。リソースの不足分を努力の持ち出しで埋めさせるのは誤り。ゼロ回答はしないけど、満額回答はできない。
  • 夏はバテ倒していたけれど、秋もなおバテている。

夕方。

20時逃亡。
一味唐辛子がないと味噌汁飲めない身体にしたろか?

夜。

  • 無性に牛肉のステーキを身体が欲してたが、天邪鬼になってもやし山盛炒めを食った。元気出た。
  • リズもう投げ出したんか?や、ボッさん再登板ワンチャンあるでー。

寝る前のパピコ

入力された英数字を、モールス符号でブザーに吐く呪文を会得した。
これでまた一歩、野望に近づいた。
僕ら無線バカにとっては「数文字の英数字」など、モールス符号でビープ音を吐いてくれれば十分なのだ。液晶に表示するには及ばない。