駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(コロさんよさようなら)

朝。

8時起床。あまり眠れず。
今日はすくなくとも午前ザイタックだ。

午前中。

  • メール打ち返し早速連打。
  • 11時、府の抗原検査キットが来てた。ドキドキ。

驚愕の鑑定結果は!(テレ東

20221012112119


「C」のみ線が出た。
陰性、ただの重症な風邪でした。(ホッ)
ノーマスクワールドでスプレッダーに囲まれながら過ごしたけど、コロさん拾って帰らずに済んだようですよ?

現場へ。

ならば、大手を振って現場へ。
オイローパ行ってる間に定期券切れてたので、更新。

午後。

  • 会議主催したり、話を聞いたり。オイローパでもそうだったけど、face to faceならではのハプニングやメリットも多い。
  • あちこちに「山吹色のお菓子」を配り歩く。すまんな、ロストバゲージ影響で土産少ないんよ・・・

2020終了。

まだ本調子には程遠い上に、夕方以降ダウンターンが来て、けっこうピンチでした。
21時過ぎ帰宅。今日は、薬とビタミン剤で寝る。

ねるまえ。

「世界を股にかけるビジネスパーソン(笑)」のパチモンを演じたら、ほっこりした(正しい用法)。