駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。
疲れがドッと出ている。週末には早いぞ。

  • プラジュビなニュースを聞きながら、洗濯1バッチ。窓を開けるとちょうどクーラー要らず。
  • 稲葉山城内で食らった草かぶれは治りかけ。今回は即座に薬使いまくったけど初期消火に失敗、2週間の苦闘であった。

午前中。

  • 定時少し前からザイタック。洗濯物もよく乾きそうな快晴。
  • 海の日まで祝祭日レスな日々が続くが、せめてザイーケによる仕事のフレキシビリティをもって、いくらかでもQOL向上を図ろうではないか。

昼休み。オーケー、タミクサ!

パリピ孔明#9。
英子、歌姫覚醒。そして強敵(とも)との苦い別れ。なにその極私的どストレート展開。
ラッパーを仲間にする理由、軍師曰「時が来ればわかります」ってなおもわからねえ。ラッパーいた方が物語の多面性が出て面白いけど、これ群像劇ではないのだろ?

午後。

17時からオイローパ連合軍会戦1時間半。
19時半業務終了。