駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

熱帯夜だった。寝苦し。
そして腰の調子は、三歩進んで二歩下がるって感じ。

九州北部、マモナク暴風域脱ス。

午前中。

メールあちこち投げる。

熱風吹き荒れる中、オフピ出動。

PC一式ほか背負って階段昇るの、めちゃくちゃツラい。
日曜午後は「家屋に壁って概念があって良かった」レベルだった。
そこからは大幅回復するも、PCを詰めたバックパック程度でこんなにも重く感じられる日もそうはないだろう。

午後。

座っている分にはまあまあしんどくない。

夜。

痛みに耐えてた。
ちょっといいニュースがあったり。
20時半撤退。

帰宅。

重い物を持って立って歩くというのは、腰が不調だとこうも辛いものなのか。
気にしながら歩くもんだから、あまり使わない筋肉使ってる気もするよ。