駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

真夜中にまんが道を懐かしんでいたら、道北の地震で全部吹っ飛んだ件。
このお盆の北海道東北は、豪雨は降るわ中規模地震は起こるわ。

朝。

8時過ぎ起床。
ぽんこつPCをどうにかLinux mint 19.3で動かして使う。
というかWin10でまともに作業できるマシンがなかった。

昼。

なぞしうきよにお付き合い。

午後。

僕にとってしうきよは数十歩離れた研究対象であって、それ自体に興味はない。
今日はオーボン唯一の晴れ間かと思いきや、午後から再び降雨。

夕方。

盛大な降雨とともに、19℃に気温低下。
夏はこうでなくっちゃ★

夜。

本人が正論だ、あるいはちょいラディカルだと思っているつもりでも、実際は極論であったり暴論であったりする。左右は関係なく。

こんな気分。斎藤千和さま全盛期の七色の声が脳内にこだまする。