駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
腰の痛みはまだズシンとあるが、昨夕ほどひどくない。というか立って歩く気力が出る程度にはマシになった。
湿布貼ってしごとしよ。

午前中。

  • 洗濯物を干して、業務準備。
  • 雨雲は我々を見捨てた(歓喜)
  • 推測は、その前提に妄想や希望的観測が入り込んでいる時点で、陰謀論の一歩手前にある。

昼。

正午少し前に買い出し。腰の調子確認がてら。
朝時点では一動作ごとにイテテテだったが、歩けそうだ。
なお、外はピーカン。湿度は非常に低い反面、熱風は9月とは思えないぐらいにひどい。春先のアリゾナのような空気だ。

午後。


「**に対する愛情はないのか!」事案が発生しておる模様。

夕方。

腰のベンチマークを兼ねて、ウォーキングがてら古本巡り。
いずれ定価でもいいから欲しいと思っていた新書のシリーズモノが塊で110円コーナー入庫しており、まとめて買って帰るハメに。重っ!
ベンチマーク、要求レベルが俄然上がる。欲と道連れだ。

夜。

冗談に決まってるべさ(藤沼佐知子)