駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時半起床。よく寝た。そしていい天気だ。

  • こういった方向で天気予報が外れることはウェルカム。
  • ‪試しにHam Alertで国内記念局プリフィクスを登録してみた。‬‪記念局はFT8ばっかり出て来てて、CWに出てくるのはレアな状況と気付いた。‬

午前中。

本日ようやく晴れ。ちょっと暑いぐらいだ。

  • 昼前に少しお出かけ。里山散歩。毎年夏はこんな天気が少ない。そして夏には無数の名もなき花が咲く。実に蝦夷地らしい風景である。

20220812123437
GreenSnapセソセイによると、オオハンゴンソウ(大反魂草)ではないかとのこと。外来種か?

  • こんな気分だ。


午後。

散歩から帰ってきて遅い昼食。
甲子園は見てると疲れる。
野球なる面倒なスポーツに青春時代を一点張りしている人々には敬意を覚えるが、割に合わないわな。投資効率が極めて悪い。

夕方。

毎日20℃まで下がるのはシアワセ。

夜。

ドキュメント72時間、歴代8位は恵迪寮だった。
変わらぬ大學の恥部を豪快にさらしてくれて、改めて頭を抱え込んでいる。
札幌農学校蝦夷ヶ島」で裸踊りするバカ連中(ほめことば)がいきなり晒される。
20220812233837
キャー。