駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0615起床。昨晩も寝苦しかった。

  • 窓の外からも、巡回ラジオ体操からも、セミの声がする。夏。
  • カンカン照りなのに、午後から天気下り坂だってさ。
  • PCを開くとトンデモメールが来てた。これが(コーヒー)飲まずにいられるかぁ!
  • サル痘、ホモォ御用達な感染症だったのね。

午前中。

灼熱地獄の現場入り。

午後。

風が熱を帯びていて不快。

夕方。

空が暗い。夏至を過ぎたからと言って幾ら何でも暗すぎる。
湿気のまとわりつく嫌な風が吹き、黒い雲は時折チカチカと白い光を放つ。洋上に落ちてるのかな。

夜。

雨に見舞われず帰宅。

  • クーラーないと死ぬわ。
  • なんかそろそろ熱帯低気圧発生やら台風に変わるかも、といった話題が俄かに盛り上がっているようだ。が、7月末なのだから発生していない方がおかしいぐらいだ。
  • 次の週末は、ともすると外出やめとけ的な日になりそうだな。熱帯低気圧の動き次第。
  • 今日を除いて、あと8営業日でバカンスか。