駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-05-21から1日間の記事一覧

ほとんど、プラモデル買ってもらってすぐ作り出す子供状態。

はい。もう作り始めてますです。 でも零時近くなって目がしょぼしょぼなのでこの辺で一旦終了。 #モノは、コレです。 いきなり初日で、こんなぐあいです。

21時半帰宅。

某が届いていた。 これは・・・作らないとヤバいだろ。 適当にモノをその辺りにあるケースに入れてみたら、ビタリ収まる。 これはヤバい。

夜。

某文書を完成風味。 というか、現状ここまでしかかけないんだ、すまんorz

夕方。

實驗は終了。 時間がない、時間がない、時間がない。

午後。

13時から14時半まで会議。 さて、これから次の文書書きだな。

ぐる。

【2ch】日刊スレッドガイド : ステージも見ずに踊り狂う独特のパフォーマンス「オタ芸」、声優・歌手の榊原ゆいさんに禁止される。 キチガイさんには、誰かがハッキリ言ってやらなきゃダメなんだろうな。 #昔の親衛隊は別の意味でヤクザな香りがして怖い組…

昼休み。

天気いいなぁ。 時間が今日もないので、昼休みはしごと。

午前中。

実験はそこそこに進行中。 時間がない。本当に。

朝。

5時半起床。 モチベーションを保とう。 7:15出社。 いい天気だ。実験準備。あとデスクワークを順番にこなさねば。

ぐる。マイナス、マイナス。

坂本真綾がオリコン4週連続TOP10入りの快挙を達成。 強い。某所にて、 (菅野効果とマクロス効果を除いた、真綾単体で売れる実力)〜 (トライアングラーの売上)−(射手座☆午後九時の売上) な近似ができるのでは、てな話をしてたのだが、射手座売れすぎてマイ…

強制劣化挙動と実駆動

つまり、発光素子で寿命(=明るさが半減するまでの時間*1 )を評価する場合、よく学会発表などで発表されており、おそらくはメーカーでもベースにしている評価法は、 素子に印加する駆動電圧・電流を高くして無理に光らせた強制劣化条件下での寿命測定を行い…

プラモデルは買ってもらったら直後に作る子供でした。