駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時半起床。も少しお空に雲プリーズ。
  • 動画配信サービスより、動物をむりやり送り届ける動物配信サービスが面白そうだ。一種のテロだけど。

午前中。

本日ザイタック。
定時ギヨームスタート。
会議に振り回される。

昼。

  • ザイタックだとお昼が食える。
  • 昼休みの残り、少し時間があったので無線。

英子「アマチュアだけどね」

#アマチュア乙。

午後。

資料作ったりメールしたり。
なかなか終わらんなぁ。

20時半終了。

  • ゆるキャンのお陰でソロキャンパー増えた」的な、パリピ孔明の経済効果って何だろ。CDはぜひ売れてほしいが、クラブ文化とヲタの消費行動はうまく積集合があるだろうか。
    • アコギやエレキベースは売れないだろうし、クラブにヲタが殺到するとも考えにくい。
    • 木箱叩く中年が路上に増えたら相当嫌だな。新今宮近辺でやったら事件事故に発展しそうだぜ?

夜。

書籍電子化。
15冊を電子粒に変換。積読から電ん読へ。
さりとてまだ50冊ぐらい積まれている。