駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。マイあさが3.11とかいうの一色になってて、理解不能レベル。なので今日はNHK FMにお世話になっている。
あの日の朝は、ダルムシュタット辺りにいた。

午前中。

ザイーケ。たぶん現場行かなくとも今日の業務はこなせそうなのでザイーケのままでいいだろう。
洗濯1バッチ。カフーンショ時期は外に干していいものか悩ましい。

午後。

正午過ぎは昼食う暇なく、午後1時半過ぎようやく少し落ち着く。

  • 頭使いたくないので松屋ですまし、すぐ復帰。
  • 「お前のトーチャンプーチン」は現代世界最低最悪の罵詈雑言。

夕方。

蝦夷地から朗報来る。
よかった。

夜。

  • 3.11って、昭和時代の終戦記念日の様に辛気臭い番組ばっかりだな。
  • 週末に入るべく引退したつもりが、22時の呼び出しで、業務逆戻りでござった。2315まで再教育(洗脳)。
  • 今日あたりはカフーンショのピークとか聞いたのだが、今年の僕はなぜか全然重症化しない。謎mRNA注射で強化人間化しちまったのか?