駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • 余った自作カレーに、いっこうに消費しきれない赤ワインをダクダク入れたら、意外に美味かった。
    • なおアルコールが完全にとんでなくて、朝から軽く酔った模様(検出限界の低いバイオセンサー)
  • フライフィッシングアニメ、ゆるキャンの釣りバージョンってことだな。経験値高い陰キャと初心者の陽キャというところもだいたいパクリ。

午前中。

定時前からザイーケ業務、その後現場へ。

昼。

出動時点では曇っており路面も濡れていたのだが、パッと晴れてた。

午後。

炎上目前な案件、欠席裁判からの押し付けを華麗にスルー。
それはあなたのお仕事ですよ、説明も責任もあなたの役割よ。ケツは拭かないよ。

21時半帰宅。

  • くたくたよ。
  • そういえば、コロナで禿げるとかボンヤリするとかいう話は、どっかにいってしまったのですかね。
    • 「軽症なオミクロン株」とやらが流行後、世界中老若男女ハゲだらけになったりして(不笑)