駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-01-15から1日間の記事一覧

寝る前。

続 夏目友人帳#2を観たり。 第一期以来一貫している”別れと儚さ”。今回も丁寧なタッチで描かれていた。 ゲストキャラの翠って、高垣彩陽さんだったのか。ずいぶん演技力上がったなぁ。

ぐる。

今日もやられやく ガンダム00 新OP冒頭のマリーVer. 全裸だらけでした。 #ブレンパワードを思い出さずには居られません*1 Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜 特設ページ なぜエド多田葵! #急に行…

21時帰宅。

最近飲み歩いてばっかりのような気がします。

夜。

現在の部署の数人と飲み。 業種が電気・電子系とは大幅に違うのに、ラ製とか初ラとか読んでいた人が妙に多かったり。

午後。

メール投げがほぼ終了。 明日にはフィックスしきるな。

昼。

社食でサーロインステーキを食う。 激安すぎ&肉がやわらかすぎて、ある意味不安。

午前中。

今日もメールボマー状態であります。 状況がかなり整ってきた。かなりホッとする。

出勤。

朝方、水たまりが凍っていた。 確かに寒い。

朝。

6時半起床。 ねみー。 道楽を全然出来ていないと、生活に潤いがないな。

零時過ぎ。

旨いチャーハンが食べたいな。 今週末は、亀戸のチャイナ通りにチャーハンを食いに行こう。

さ、餌付けされた日比谷公園のナマケモノは、どうなったかな?

#エサを与えないで下さい。 連中を全力で支援して国民の支持につなげようと必死*1な左の連中も、なんとかならんですか。 痛いニュース(ノ∀`):【派遣切り】 失業者ら「なぜ無料宿泊所を開放しないのか!」→名古屋市「もう精一杯」→失業者ら「生きるか死ぬかの…