駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時起床。

  • 行くのか・・・そうか。それが男ってもんだ。ベッドを熱愛する身体に喝を入れ、発進準備。
  • 昨日お持ち帰りした天保山チキンカツは、昨晩と今朝で「1レイヤー」ずつ消費し、ようやく完食。

出発。

0530最寄駅着。これ零下だわ。耳たぶ痛い。

0640大和八木駅着。

どこそれ・・・橿原市

1355 吉野神宮駅着。

あー電車行ったばっかりか。
周囲に店もなく、温調のかかった待合室でしばし待つ。

ずっと曇ってて寒かったぜ。時々降雪。
1415吉野神宮駅発。

16時半自宅最寄駅着。

いくつか店を回ってから松屋
思考停止状態で何食うか考える元気も起きない時には、松屋

17時過ぎ帰宅。

  • さむかったのう。
  • 映画批評に気合入ってる方々は、映画に世間とは違うものを求めてる気がするよ。たった2000円の娯楽、当たりハズレある大衆芸能じゃねえか?

夜。

シャワー浴び、3時間余り夕睡。
寒さは体力を想定以上に奪うと痛感。