駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ペルー大統領選:株暴落、最大12%安に - 毎日jp(毎日新聞)
日本の株安、アホな政権が倒れてくれればだいぶマシになるのかしら。


原発“組織事故”として検証へ NHKニュース
いい心意気だが、潰されないでくれよ。


もし 16 歳の女の子が Facebook で全世界に誕生日パーティを告知してしまったら - スラッシュドット・ジャパン
わざわざハンブルクまで集まったのは、ジョークが解り、ネタで盛り上がれる人々だ。


「ミッフィー」と「キャシー」和解、共に1750万円の義援金を寄付 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース
何だか素敵な幕引き。


hyukkyyyが見る2ちゃんねる : 香川大学で爆発
うどんを茹でなかったばっかりにこんなことn(ry


国債ヤバくね?日本どうなるの? カナ速
国債の借金を棒引きにすればいいんだよ?国債が紙切れ化しても、凹むの日本人だけなんだから。
政令やっときゃ、唯一役立った政策として将来にわたって感謝されるよ、ミンスさん


痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、Wii後継機「Wii U」発表 タッチパネル式コントローラー採用 - ライブドアブログ
分厚くて重たいiPadをずっと持ってプレイするイメージか?