駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • しばらく小屋で過ごしていたおかげで、朝の冷え込みにパンチが足りないぜ。
  • 平和の祭典()開きながら領海侵入・領空侵犯繰り返すような奴らが信用されリスペクトされるわけがなかろうよ。

午前中。

オフピで行こう。
1時間ほど在家(ヅァイチャー)労働後現場。

昼。

いい天気すぎる。

  • それにしても昨朝までは静寂と自然音のなかで迎えていた訳で、騒々しいことこの上ない。
  • 日経サイエンス3月号を読む。やけに丁寧に説明されているところを見ると、「放射冷却現象」が何を放射してどのように冷えるのか分かっていない人、意外と多いのかもしれない。

午後。

  • 今日2/2はハイパー寺院コンストラクタとして名高い行基忌だそうだ(手元の共立電子カレンダー)

夕方。

  • 蝦夷地より入電。セーフ、ギリセーフ。
  • 18時。35通目のメールを書いてて手が止まる。僕は何をしているんだろう。
  • 天皇誕生日、水曜なのかよ・・・天ちゃんもうちょい気の利いた日に生まれてくれんかね(ムチャ言うな)

21時過ぎ帰宅。

今日が週明けな気分だぜ。あと二日でウィークデーが終わるなんて超ラッキーだ。