駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

9時起床。自然音の中で熟睡。マジ寝たー。
明け方からぽつぽつ降り出した雨は本降りになっていた。
数日前の天気予報は外れて今日は終日雨。天水、げっとだぜ!



せっかくなので14SSBで北米方向run。1時間ほど遊ぶ。
途中北欧方面からも呼ばれた。パスがあるらしい。

昼。

ガッツシ雨。風が吹かないのが救い。
7SSBでゆったり国内QSO。フレアだかデリンジャーだか知らんけど普通にコンディション安定。

午後。

今日も午後は14/21ともににぎやかだ。もうコンテストは飽きたわ。

夕方。

16時ごろから14CWでCQ連呼したら、1時間半ほど欧州に呼ばれ続けて楽しめた。
コンテストを避けたおなじみ各局がCWバンドに現れてくれて楽しめた。

夜。

20時過ぎ。
選挙速報が始まっている。
コロナ下の選挙で、どうにか維持できてよかったのではないだろうか?