駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-08-30から1日間の記事一覧

帰宅。

シャワーと洗濯を一気にこなす。 エクストラバージンオリーブオイルと、新鮮なバジルと、ライ麦パン。なんという素晴らしい取り合わせだ。 ジェノヴェーゼソースなんか作らなくても、バジルを刻んでオリーブオイル漬けにしておきさえすれば、あとパンと塩と…

19時最寄り駅。

ひとり日高屋祭りを開催する。 うう、この週末は天気悪過ぎて屋外作業出来ず。特にアンテナ作業が安全上できなかったのが痛い。 でもまあ、イン充シナリオ*1で想定したアクティビティの8割は達成としたので、よしとするしか。 こういう日もあるさ。敵もそう…

出遅れる。

7MHzで遊んでたら撤収遅れる。 1652発の電車、2分前入り。 いつもはもっと余裕を持ってやってるんすけど。 車中にて。 謎学科名。まだ「近代子ども学科」ならアカデミックな香りを帯びるのに。 ちなみに、時代区分上「中古子ども学科」も学問分野としてあり…

午後もインドア。

早々クランクダウン。撤収準備に入る。

昼。

結局飲料水確保に失敗。この雨の中めんどうだ。 来週に延期。

午前中。滝の如く。

ゲリラ豪雨が小屋の薄い屋根を強く叩く。

朝。

4時起床。クランクアップ。 14MHz SSBで少し遊んでから、7MHz CWで東欧のパイルを浴びる。誰かクラスター載せたね? 今日はYO DXコンテストだが、興味なし。 飲み水を確保しに行こうと思っていたが、雨が降り出しぐんにょり。またあとでー。