駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。

  • 下期ハジマタ。
  • シゴトが過度にしんどい状況になってる時に限って、NOIRの「波の音」「迷い猫」「地獄の季節」あたりの回を観たくなるのは何なのだろう。最近そろそろそういうターン。いや、いいんだ

午前中。

8時半ザイタック。

  • 時間を見つけて買い物と路銀下ろしに出る。
  • 金属の持つ意外な物性の話を聞く。まだまだ知らないことがいっぱいだ。そこでそうなるか!なんて挙動があるらしい。
    • もはや理学研究に近い領域で、エンジニアリングががんばっちまっているのが昨今だ。
  • そんなの聞いたもんだから、脳内で「シャイダーのように金属が沸き上がる」とかヘンなフレーズが、右脳のはしっこあたりでぐるぐるリピート。

昼休み。

少し休もう。昨日詰め込み過ぎたのが今日の不調につながっている気がする。
横になること20分。

午後。

  • 今日は早めに業務を〆たい。
  • と思ったが、無理だった。

夕方。

19時業務終了。



日本に来てそろそろ8年になる。
日本飽きた。川と丘と教会の風景へ帰りたい。

夜。

明日はひきこもる。
というか体中の筋肉が張っていて嫌な感じなのだ。おふろはいってねよ。