駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

関西ハムシンポジウム 2022

日時 2022年2月6日(日)09:30~15:00  搬入予定 08:00~
会場 尼崎リサーチ・インキュベーションセンター (エーリック)

おお・・・オンサイトでやるんだな。


【画像】ロボアニメ「主人公機名=作品タイトルだけど主人公機の後継機出して乗り換えさせるぞ」←これ:ろぼ速VIP
ダンバインのことだったか。
【悲報】ガンダム主人公、陽キャがジュドーしかいない説wwww | ガンダムまとめ速報
美少女陰キャゲットし、かつ年上姐さんとイケメン兄弟にストーカー被害を受ける、ガロードってのがいましてね?
日本一有名な「ゲームのワンシーン」って何になるんや? - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
こんなげーむにまじになっちゃってどうするのだろ(トラウマ)。
【画像】遭難マンガ「ソウナンですか?」無人島脱出するも終わらずに日常マンガに成り果ててしまう…:アニゲー速報
そろそろまた遭難するんだろ?(適当)
『ARIA The BENEDIZIONE』OP&EDテーマを歌う牧野由依インタビュー | アニメイトタイムズ
目が潤むインタビュー内容、ずるい(激賞)


メニュー | JICA関西食堂のご案内 | JICA関西 - JICA

11月の月替わりエスニック料理は、28日が独立記念日であるアルバニアの料理です
提供期間:11月16日から12月11日まで

アルバニア料理、試したいぞ。
Biden puts faith in Santa Claus amid supply chain problems - BBC News
サンタさんはちゃんとやってくる。
China summons Japanese ambassador over Abe’s Taiwan comments | Politics News | Al Jazeera
アルジャジーラさん、どちらの肩も持たぬ冷静な報道。おさすがです。
ベルギー人「日本の包丁が好きすぎて自分で製作してみたよ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ナイス道楽。


「オールナイトニッポン」にNHK「100カメ」潜入!深夜ラジオの裏側に密着(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
なにーそんなラジオ好きドストレートな番組があったのかー。
クイーンを学ぶ音楽講座 毎回ゆかりのあるゲストを迎える<クイーン・クロストーク講座>開講決定 - amass
何この素敵イベント。ゲストすごすぎ。あとで放送されないかしら。


車4台にはねられ男性重体、ひいた後続車の運転手4人逮捕「いいかなと…」 - 社会 : 日刊スポーツ
踏んだり蹴ったり(フィジカル)にも限度があろう。現場から逃げたら人生糸冬了。


痛いニュース(ノ∀`) : 【静岡】川勝知事「顔のきれいな子はあまり賢いことを言わないと、きれいになる」。富士市の集会で、女子学生を念頭に発言 - ライブドアブログ
ついに馬脚キタ。


新日本無線、フラグシップオペアンプ「MUSES05」の一般販売を2月より開始 - PHILE WEB

なお、新日本無線は2022年1月1日付でリコー電子デバイス(株)と合併が発表されており、2022年以降のMUSESを含む同社製品については、新会社・日清紡マイクロデバイス(株)からの販売となる。

え。NJRCじゃなくなるんすか。


青森県作成ゲーム「ぷよりんご」“難しすぎる”と話題に | IT・ネット | NHKニュース
ズルい(絶賛)


【終了】南アフリカから帰国した日本人、自宅待機に応じず逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前公表されてるぞ。というかこんなタイミングで移動した上逃亡する奴はクズの極みである。


なんで黒い雲からは雨が降るのに、白い雲からは雨が降らないの?|読む子ども科学電話相談 質問まとめ|NHKラジオ らじる★らじる
さらっと説明できる科学リテラシーを持った大人になろう。


客「ラーメンに“古墳盛”って書いてあるけどなんだろう…?」 : くまニュース
何で墳墓部分が沈んでんだよ。スープがお濠になってるつけ麺ならまだわからんでもないが。