駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。疲労たまりつつある。

午前中。

快晴。オフピ現場。

午後。

不可解なメールが来た。
相当いいニュース風なのに、ココロが晴れるでもない。

夕方。

チラシの裏メールが来て納得。

  • 不可解でピクリともココロが動かない、僕の見立ては正しかった。確率論としては、ダウトだ。宝籤たーのーしー。
  • 万が一にもそれが事実であり、もしも超ハッピーケースだったならば、来年の今頃には強敵(トモ)と共に、他業務はあらかた全部ぶん投げ、「世界に貢献するための生贄」の栄誉に浴することになるだろう。

夜。

20時過ぎ逃亡。

夜。

年に数回レベルに生魚が食べたくなり、パック寿司の気分。
パック寿司でも安物は不新鮮で臭くて不味すぎて、下手すれば蕁麻疹が出かねない。なので千円越えレベルのを買うことにした。
せっかく半額神が降臨していても、どうやらこのクラスは狼たちのスコープ外らしい。なんだよ、安いんだから美味いの食えばいいじゃんか。ほんのたまにしか食わない僕にとっては、その価格で十分ハッピーなので買う。