駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半、起床。

  • 熱が出ていた。
  • 左の街宣車の音が朝っぱらからにぎやかだ。からしかー!
    • 彼らのビジネスモデルが気になる以前に、9条しか貴殿らには拠って立つものはないのか。
  • 「9条を守ろう!」とだけ言い続けている人々は、「守りきれなかったケース」の出口戦略を持ち合わせているのかね。改正されたらアイデンティティ崩壊して再起不能になりそうじゃん。
    • むしろ、次に何条を守りに行くのかには興味ある。改憲勢力の方がまだ、主張が退けられた際のためにオルタナティブを用意してそうだよ?

午前中。

とりあえず午前中はザイタック対応。

  • PL服用のおかげか熱が下がったので現場へ。
  • 電車に乗ろうとしたら、"I'm adorable."と書かれたTシャツを着ている、妙齢を過ぎた感じの女性がいて、吹いた。

午後。

熱あるけど、喋り倒す。

夕方。

1630から会議。血の気が失せてるが、喋り倒す。
いや、もう口が動かない。
なお、二日前に誰かにコケ下ろされた「その資料」の英訳版は、オイローパ連合軍へのプレゼンに用い、一発で説得に成功するのであった。

夜。

熱のほかに吐き気も催すが、胃の中に何も残っていないため、嘔吐感が続くだけだ。
雨が時より強く降る中、2120帰宅。
明日はやす・・・いや、ザイタックにしよう。出勤に能はず。