駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。
今日が、中華ウイルスにかかる一連の緊急事態宣言の最終日になるといいな。
ならんだろうけど。

午前中。

8時過ぎザイーケ共和国建国。

昼。

休めず。

午後。

  • 大会議。
  • 数年たってから振り返ることになるんだろうけど、コロナ状況下で一番どぎつい1年間をハンドリングした(いわばババ引かされた)のがガースーなのかもしれんな。
  • そういえば、一時期話題になったファンキーなガースー息子はどうなった。
  • アイドルグループ全員おんなじ顔病に罹患し早20年が経過する僕でも、ジョンウンが複数人いることは流石にわかるぜ。

夜。

夕方まで休めず。
20時過ぎようやく一息。
死にそう。やさぐれ清兵衛状態です。



むむ。運を天に任せるしかないのだ。