駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時起床。

  • 腕の痛みはだいぶひいたが、熱出てるぞ。これは平熱+ジョークで済む37℃台ではない。
  • いずれにしろ、左腕は水平まで上げられない。すなわち「腕を胸の前に上げて痙攣の運動」ができない。
  • 吐き気まではしないが、体はだるいし熱っぽい。寝てたい。
  • ケチャハリケーンはカリブ経由フロリダ直撃コースか。

そうだ、こんな時には超高速跳躍だ!

軽く挫折。

東海道新幹線ほか止まりまくってるようだが。
いや、体調悪いので横になろう。風邪的な症状(節々が痛いなど)。

最後の気力を振り絞り

超高速跳躍。
しかし座標設定通り跳躍できず、敢えなく勝浦駅ワープアウト。
もう今日中の電車はわからないという。

ならばタクシー作戦だ。

対消滅エンジンはもうフルに焚くことは不可能。
タクシー同乗者を募ったら奥様方3人を得て、駅前でタクを捕まえ、ワリカンで南某総に到着。

や、溢れはしないかもしれんけどやばい増水してまっせ・・・

1820稲葉山城着。

日没コールド前に買い物して入城できた。
山城とはいえここらあたり集中豪雨が絨毯爆撃だったという。
落城していなくてほっとした。

夜。

日が暮れた。

  • 無線する気はない。休みに来たのだから。
  • というか、熱が出て腕も痛かったのだ。熱は下がったみたいだが、続く痛みと違和感。