駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。でたらめにいい天気だな。
どこにもいかないのはもったいないが。

蒸着といえば0.05秒、0.05秒といえば蒸着である。

0.05秒という値は、僕ら世代の中で蒸着とひも付けられている。

宇宙刑事ギャバン 蒸着 0.05秒 = 50msec
宇宙刑事シャリバン 赤射 1msec
宇宙刑事シャイダー 焼結 1msec

メタルスーツがざっくり1cm厚としても、1/0.05 = 20cm/secという蒸着速度。超高速金属成長、現代でも達成できないオーバーテクノロジーだ。
赤射と焼結にいたってはその50倍、10m/secだ。バケモノか。


次元の早撃ち0.3秒など、蚊が止まるレベルだ。

二度寝してしもた。

すこしだけALL JAコンテストに出てみて、20局ぐらい呼んでもらえたり。

昼。

今からリスタートするのもな。
ちなみに先週後半から、人に会わないウィーク継続中なのだ。

午後。

ALL JAコンテストでお気楽運用して120局つながって、飽きた。
もう十分楽しみました。

夕方。

無線はさておき、メシにしよう。

夜。

空腹に屈して外食。

  • 梅田はどうなってるか知らないけど、最寄駅前はずいぶん人が動いてるなぁ。
  • プリアンプをひとまず箱に入れた。