駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】Fラン大学さん、訳の分からない図を作ってしまうw :哲学ニュースnwk
そこの大学院を出ると、その先は・・・
#救済されない系の曼荼羅ですな。空海泣いてるよきっと。


【悲報】dアニメさん、母の日に母親が惨い目に合うアニメ特集をしてしまう | アニチャット
よりもいは許そうぜ。


福島みずほ「拳法フェスタが行われます。ぜひ来てください!」 | 保守速報
かなり言語能力失われていた。


知的障がいの仲村さん、再び不合格 高校受験 家族「学力選抜での不合格は差別」(琉球新報) - Yahoo!ニュース

テストで点数が取れないことが知的障がいの特性であり、今の選抜制度では本人の努力が反映されない。2次募集でも学力選抜で定員内不合格とされることは差別だ

テストの概念を否定している。すごすぎる。


絵本『モチモチの木』のTシャツがバンダイから出る! 豪華絢爛・金色の箔デザインや闇に光る蓄光素材デザインも - ねとらぼ
ネタ用に欲しい。


「Bluetooth」はなぜ「青い歯」なのか? - ねとらぼ
あのロゴ、ルーン文字由来だったのね。