駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0650起床。今日は寝坊が許されない。
0825自宅発。

署に出頭。

へえ、桜田門にお世話になりやす。両腕を差し出す。

  • そしてゼニを毟り取られたり、装置を覗き込まされたりする。
  • 写真も提出。別件で撮影しといた証明写真のおかげで、コストアップを防止できた。

空気の悪い空間にて座学。

隣の爺さんのカレイ臭とタバコ臭で目が痛い。30分の辛抱だ。


1010状況終了。昨年秋からずっと残っていた案件がようやく処理出来た。
今日、一撃で終わらせたかったので、ホッとしたらなにやら疲れが出た。

業務復帰。

10時半過ぎ戻る。
そして昼過ぎまでノンストップ業務。

昼。

昼休み。
JRC JST-135+BOSE 101MMでAMラジオ聞く。
エレボイやGENELECあたりのスタジオモニターで聞いているのに、トーンが近い。

午後。

  • それ、「うまい話」ってやつだぞ。乗るなよ、絶対乗るなよ。
  • こわいこわい。
  • 曇りだが、お空がやたら暗い。盛大な雨でも連れてくるのだろうか。

夕方。

日暮れ前に買い出し。雨がいつ来てもおかしくない。

夜。

雑務で仕事の邪魔するな。迷わず蹴散らす。