駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

千葉県民だが、お前らに言いたい事がある。 : 登山ちゃんねる
わかる。千葉民が本格的な山登り行こうとすると、新宿通過時点でだいぶ時間食ってるんだよな。だから稲葉山があるんだぞ
【鳥獣被害防止】罠猟マンガ「罠ガール」農林水産省、環境省の「集中捕獲キャンペーン」とコラボ! : 登山ちゃんねる
罠に引っかける所までは知恵のゲームで楽しいだけかもしれん。
しかし獲物は遅くても掛かって1日以内ぐらいには発見しなきゃいけないし、生きているうちにがしーと捕まえ、物理攻撃で息の根を止める必要があるのが、わな猟の厳しさよな。



セブンイレブン、ハリボテサンドイッチや上げ底を叩く客を完全論破wwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
仕様です(キッパリ)。セブンで避けるべきはPB商品ってことでしょ。


【特集】中秋の名月(2020年) - アストロアーツ
次は十三夜ですよ。


【悲報】大人気声優・鬼頭明里さん、まだ26歳なのに人妻と間違われる | やらおん!
昔、どんな女性でも「お嬢さん」と呼ぶ司会者がいたな。お嬢さん、あぁたどっから来たの?


東京都 新型コロナ 4人死亡 184人感染確認 大学でクラスター | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース
何かと戦っている日大空手部。というか日大のサークル活動どうなってやがんだと。


麗澤大学、高校生対象の英語ワークショップを11/14にオンライン開催 | 大学ジャーナルオンライン
国語学部とか外大のたぐいって自分の中で進路としてスコープ外だった。こういう機会があるのはいいと思うね。


「豚汁に入れる芋といえば?」←この質問への回答で、相手の出身地方が分かるらしい - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都
いやイモの入手性だけだろ。


「ケロリン桶」に酒類を入れて提供しないよう製造元が注意喚起 複数飲食店で横行 (1/2) - ねとらぼ
H大生ならやりかねんが。


韓国人「米国が韓国を侮辱!」米教材が「朝鮮半島は代々中国の領土だった」と表記!習近平も「韓国は中国の一部だった」と発言! 韓国の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
貴国らと米国は歴史の定義・用途ともことなるので、仕方ないのですよ。


100均レインコートを選ぶならセリアかローソン(ラジオライフ)
めもめも。